sinの人生備忘録

思ったこと・感じたこと・好き嫌い等の価値観を整理し記録する

「自己紹介したい人に100の質問」に答える(中編)

 こんばんは。

 

 今日は前回に引き続き、「自己紹介したい人に100の質問」(https://100mon.jp/q/4135)に答えていこうと思います。


36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

 過去


37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

 最後まで残すけど、お腹いっぱいになってしまう……


38. 今欲しい物

 睡眠時間と自由時間(切実)


39. 最近買った物

 気づけば毎月何千円かシール買ってる


40. よく使うアプリ

 YouTubeTwitter、インスタ(どれも見るだけ)


41. 平均睡眠時間

 8時間だけど、もうちょっと寝たい

 理想は9時間+昼寝


42. 毎日必ずしていること

 髪を乾かすことは意識してる


43. 朝起きたら1番に何をする?

 体温を測る


44. 寝る前に最後にすることは?

 抱き枕をだっこする


45. 美容院に行く頻度

 年1


46. よく買い物に行く場所

 100均(ダイソー、セリア、キャン★ドゥ


47. 好きな食べ物

 うどん、オムライス、プリン、カレー、ハンバーグ、鍋、ネギトロ丼、インスタントラーメン、チャーハン、パスタ、パフェ、ワッフル、ハンバーガ、クレープーetc.

 思いつくままに列挙しましたが、子供舌ですね……


48. 好きな飲み物

 深入り細引きの劇濃コーヒー、緑茶、紅茶、ネクター


49. 好きなお菓子

 アルフォート一強


50. 好きなアイス

 ホーキーポーキー(キャラメル)


51. 好きなスポーツ

 観る専だけど、ラグビー


52. 好きな場所

 オフトゥン


53. 好きな言葉

 有給休暇

 

54. 好きなアーティスト

 嵐


55. 好きな芸能人

 嵐(特に松本潤さん)


56. 好きな本

 最近本を読むようになったので、これから……でしょうか

 昔読んで好きだったのは、「アミ 小さな宇宙人」


57. 好きな映画

 ハリーポッターシリーズ


58. 好きなキャラクター

 ポムポムプリン、リラックマ、仕事猫


59. 好きな色

 紫


60. 好きな季節

 夏


61. 好きな曲

 ボカロとかアイマスとか

 
62. 好きなゲーム

 刀剣乱舞

 実況で見るのは、マインクラフト


63. 好きなブランド

 洋服などのブランドは詳しくないですが、シール類のブランドは詳しいです


64. 経験してきたスポーツ

 水泳


65. 学生時代得意だった科目
 どれも成績的には得意不得意なく、満遍なく……

 気持ち的には数学(答えが一つなのがいい)

 

 なかなか答えられたのではないでしょうか。意識していないことは、ぱっと思いつかないものですね。

 次は、66~最後まで答えようと思います。お楽しみに。