sinの人生備忘録

思ったこと・感じたこと・好き嫌い等の価値観を整理し記録する

はじめまして

 はじめまして、sin(シン)と申します。

 

 このブログは、私の好きなこと、嫌いなこと、最近思うこと、感じたことを雑多に書いていくものです。私が私のことを知るために、自分で感じたことを忘れないために、書き溜めていく備忘録になります。

 なので、時世に関係もなく、流行も特に考えず、突飛な内容のものも出てくるかもしれません。でも急に、流行に乗るかもしれません。どれもその時の私として、記録していこうと思います。

 

 読まれる方は、共感や反感、批判や賛同、色々思うことがあるかもしれませんが、こういう人間がいるという1サンプルとして、楽しんでいただければ幸いです。

 

 とりあえず、今日の夜ご飯はしゃぶしゃぶでした。しゃぶしゃぶは、好きな方です。

 これからよろしくお願いします。